2009年02月17日

ほのぼの

image/tairakukiraku-2009-02-17T16:04:21-1.jpg
気持ちのいい姿勢でみなさんいい姿勢です。
posted by お気楽 カカ at 16:04| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

下松中央OB会

お久しぶりの更新ですね…

これからは
こまめに更新しようと
今日のミーティングで
決定しました


今日は
去年の6月から8月までの
3ヶ月間下松市と一緒に
やらせてもらっていた
介護予防教室のOB会でした


ここのOB会は
始めにリセット体操と
スマイル体操をやったら
私たち運動指導者が
来ないときは

クリスマスには
リースを作ったり

この前はペン立てを
みなさんで作ったり

次回は
ひな祭りの人形を
作ったりと


体操だけではなく

みなさん
体操だけでなく
いろんな楽しみを
見つけてくださっているようです


そんなみなさまに

体操して
何かウフフな出来事ありましたかぁ??


って聞いたら

腱鞘炎がよくなったんよー

とか


ウエストが小さくなったんよ〜

とか

この体操やって
腰回りが楽になったんよー


なんて
うれしいお声を頂きました

やったぁ〜


みなさん
続けて下さってるんだなぁ〜


うれしいですぅ〜

って話してたら


みなさんに
始めは正直こんな体操で…?って
半信半疑だったのよー
あははー


なんて


笑い話してました


でも
最後に

やっぱり基本は大事だよねー

って言っていただきました


こんなうれしいお声が
たくさんいろんなところから
出てくると

身体も楽に

気持ちも楽に

みなさんの喜びにつながる…


まさに
体楽喜楽!!


たくさんのみなさまに
ご自分なりのウフフを
見つけてもらえるように
これからも
愛と感謝で
私たちがんばりまぁす


ソース
posted by お気楽 カカ at 23:06| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

