2009年09月02日

友愛園C

200909021049000.jpg
今日は友愛園Cの二回目でした。

今回は前回より5人増えてなんと14人!!

かなりの人が集まりました〜

この地域の方の介護予防への関心の高さがうかがえます!

参加者さんの反応もすごく良く、エリーナの問い掛けにもあっちこっちから反応があります。

ドコの筋肉を使っていますか〜?と聞けば

『上腕!!』

というなかなかのお答えもφ(.. )

変化を聞けば

『ここの感じが柔らかくなった!』

『動いてない…』

『回る〜!』

などなど…
色んな声があがってきます。

とっても賑やかな教室☆

最終回どんな変化があるのか楽しみです。
ヾ(=^▽^=)ノ


ちょり
posted by お気楽 カカ at 16:47| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンサン体操イスバージョン

090901_1331~01.jpg
だいぶん、秋らしくなって、朝晩と涼しいですね〜。今日はサンサン体操イスバージョンの体験会です。
お〜っ、皆さん来られました〜。サンサン体操のサポーターさんや元気アップのOB会の方達もたくさんいらっしゃいます〜(^^)

さぁ〜、ジプシー生活の、さと子先生の講演の始まりです。リセット体操イスバージョンを一つ一つジョークを交えながら(さずが、お笑い芸人)

最後はサンサン体操イスバージョンのDVDをみながらスマイル体操しましょう〜!!!

ンッ?パソコンの調子が悪くて動かない…こんな事も…あると思います〜(;;)

最後もさと子先生がスマイル体操の中の立つの楽勝体操をやって終了しました〜。

今日も皆さんの笑顔に支えられた体楽喜楽チームでした(^^)
posted by お気楽 カカ at 09:07| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

