2008年09月28日

米川地区第1回目

20080926151120.jpg




始まりました。


米川です。


6名と言う少人数ですが


飛び入り参加の92歳のおばあちゃまが


ムードメーカーです(ニヤ)


耳の遠い方が多いので


かなりスローテンポで


かなり大声で話ます。


距離を近くにお話できるので


なんかとっても親近感が湧いてきます(ニヤ)


6人中5人が仲良しグループ


続けてきてほしいです。


今回は広島から


素敵な『仲間』が見に来てくれました(笑)


地域で同じような活動をされてる方々です。


『仲間』と教室後


保健師さんを交え


1時間近く語り合いました。


熱い(ニヤ)


同じ匂いがします(笑)


これからも情報交換できたらうれしいな〜
posted by お気楽 カカ at 05:50| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
お元気ですか?(ですね!)

今日セミナーの案内ありがとうございました。

さて、米川って?周東の米川ですか?

そうなら、今度スケジュールが合えば見学に行きたいです。(ドアの陰からコソッと・・・・)
Posted by 玖珂親父です at 2008年09月28日 18:56
玖珂の親父様


米川は下松市なんだな〜

米泉湖の近くです!

ぜひ来て下さ〜い
Posted by カカ at 2008年09月29日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107254840

この記事へのトラックバック
×

