2009年04月03日

下松中央OB会

090403_145400.jpg090403_144244.jpg

桜もそろそろ満開

花見も今週末がピークでしょうか

あちこちで
バーベキューのおいしそうな
においがプンプンしてます


さてさて

今日は以前にも
紹介させてもらったことのある下松中央公民館での
OB会でした


今日は
チェアビクスの前に

いつもの
いろは体操とスマイル体操を
やりました


みなさんの
様子を横目で
チラッとみていると…

あら…

手を動かす軸回旋

そーっと足を浮かせるところ


あら
天然コルセットが
働いてない…


みなさん

もしかして

忘れてる……(-.-;)


よし

また復習だぁ


一つ一つ
確認しながら
やってると


あ〜
そうだったわ

やっぱり
先生がいると違うわねぇ

なんて
うれしいお言葉も…


他にも

天然コルセットが
うまく使えてなかったから最近お腹が出てきたんだわ〜

なんて

みんなで
笑っちゃいました


やっぱり
みなさんだけだと
やり方を忘れちゃったり

どーだったかな

ってなっちゃう


そんなときに
運動指導者が月に1回でもくると
やっぱり違います


みなさんに
今の身体をいつまでも
長持ちさせる


動きやすい身体をつくる

そのために

ワタシたちも

がんばらなきゃ〜


エリーナ
posted by お気楽 カカ at 18:23| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。