2009年05月08日

密な1日

090508_142412.jpg

GWも終って
疲れがなかなか
取れない方も
多いはず…


今日の
体楽喜楽は
朝から夜まで
予定がびっちり…


午前中は

新しいチームメイトに
介護予防教室
12回シリーズの
内容確認


自分たちが
どんなことを
伝えたいか

どんなことを
感じてもらいたいか

どんな風に
伝えたらいいのか


などなど

みんなで意思統一を
はかりました

今までいた
チームメイトも

日々進化していく
コアの内容や
ミラクルな結果に

感動したり


自分なら
どう伝えるかなぁ…

とか


いろいろ再確認にもなり

常に
新しい情報を
タイムリーに伝えていく
必要性も感じ
ました


あっという間に
昼になり

下松中央OB会


今日の担当は

我らの
お喜楽チームリーダー

副島でした

約1年ぶりの
副島に
参加者のみなさん


きゃ〜

とか

会いたかったよぉ〜


なんて

いつも以上に
盛り上がり

みなさんの
顔もいつもより
にこやか


話しも尽きません…笑


今日は
初めての方も
いらっしゃった為

いつもCDに合わせる
リセット体操を

1つ1つ
ゆっくり再確認

体操だけでなく

何の目的でやるのか

続けることによって
どうなるのか


伝えました


ワイワイみんなで
体操しました

そして
名残惜しまれながら
公民館を後に…

次の予定へ

チームの
ミーティング…

6月からの
介護予防教室の確認や
役割分担

ここでも
みんなで
意見を出しながら

みんなで
共通認識をはかりました


そして

夜は

お世話になった
下松の保健師さんと

チームのみんなで
送別会

チームで介護予防教室を
始めた頃から
一緒にやってきていた
保健師さんだったので

他の課への
転属が決まって
さみしぃ…

そんな保健師さんに

感謝の気持ちと

これからも
よろしくお願いします


との気持ちを込めて

みんなで
ご飯へ行きました


また一緒に
仕事ができるのを
楽しみにしてまぁす


こんな

ながぁい

1日を過ごした

体楽喜楽でした


エリーナ
posted by お気楽 カカ at 23:27| 山口 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 18:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。