2009年05月11日

東陽体験会

090511_140641.jpg
暑い日が続く山口です

日中は
25度を越える日も
あるみたいで

軽く汗ばむ季節に
なりました



今日は
6月から
下松市東陽で始まる
介護予防教室の
体験会でした


今年度から
12回シリーズが
始まる前に
体験会を実施することに
なりました


体験会をすれば
どんなことを
伝えたいのか

どんな方を対象として
いるのか

などなど


みなさんに
伝えることで

12回シリーズに移行してからの
フェードアウトを防ぎます


今日は
リセット体操(いろは体操)
をこれからの内容に
少し触れながら
進めていきます


保健師さんより
今日の参加は
12名ですね〜

って言われていたのに


あれっ

なんか
少しずつ
増えてきてる…?


申し込みして
ないんだけど
きちゃったぁ〜


なんて方が
どんどん
増えてきてる…



あれ…


ガヤガヤしてきたぞ


どんどん増えて

なんと

33名に
なっちゃいました 笑


これには
保健師さんも
びっくり

ワタシたちも
びっくり 笑


担当の副島も
いつも流暢な
しゃべりです

笑いの中にも
しっかりと
目的や実際に体験された
皆様からの嬉しい声を
伝えて


みなさんも
実際に体感・体観
されて

12回シリーズへの
興味を持たれたようで

20名近くの方に
12回シリーズへの参加の
申し込みが
ありました


教室が
始まるのを
楽しみにしてるよ〜


なんて
嬉しい声も
いただきました

ニヤ


少しでも
みなさんの身体を


動きやすく
安定した身体

へ近づけるように
お手伝いを
させていただきます


東陽の12回シリーズ
6月から
始まったら
またアップしますね〜


エリーナ
posted by お気楽 カカ at 17:55| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。