2009年06月11日

友愛B

DVC00012.jpg

蒸し暑い〜

今日は昨日の雨が
なんだったのか…

日差しも眩しく
あちぃ〜


今日は
友愛園の3ヶ所目


ススマの朴の木自治会館でした


今回のところも

まぁ
のどか〜 笑


ホントに友愛園さんの
介護予防教室は
いろんなところで
やらせていただけるので

地域での体操の輪が
どんどん広がることが
実感できて
うれしくなっちゃいます♪


今日は
珍しく女性ばかりの参加


ワタシの気分も
女子高生の頃を
思い出して


楽しくなっちゃいました


いやいや…


今日のワタシは
そんなキャッキャしてる
場合ではない…


そーなんです…



ワタシ今日
メインデビューだったんです


緊張からか
いつもより笑ってる



えっ
いつもでしょ♪って!?


あ〜


いつも
笑ってごまかしてるからなぁ〜 アハハ


いやいや


参加者は


自分の鏡 ニヤリ


ワタシが
笑えば
みんなも自然に
笑顔があふれるはず♪


たくさんの
反省点は出てきましたが

一つ一つが
勉強


自分の財産に
なります


次回に向けて
また工夫しなきゃ


来月が楽しみだなぁ〜


今日も
チームメイトの
あたたかいサポートに


チームっていいなって
思えた1日でした


エリーナでした
posted by お気楽 カカ at 17:53| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121291323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。