2009年06月22日

東陽4回目

090622_1416~0001.jpg
東陽元気アップ教室4回目

今週から梅雨本番。どんより天気ですが皆さん元気に参加して頂きました
o(^-^)o

今日のテーマは天然コルセット体操です
(*^-^)b

呼吸で天然コルセットに刺激を与えてあげます(´∀`)

腹式呼吸、逆腹式呼吸。

みなさんお腹が動くのを感じられましたかぁ?



よく分からない…

何度かやってみるとだんだん皆さんの反応がよくなり体感していただけた様子でした
(^-^)

糸とばし呼吸

じわ〜っと体幹が締まるのを体感します
(b^-゜)

そして『わはは』

お腹がキュッキュッとなるのを感じます
(^-^)/

うんうん(--)(__)
感じる感じる!

そんなお声が聞こえてきます♪

『わはは』と声を出すと自然に笑いがおこります
(^▽^)

今日も皆さんの満点笑顔頂きました
v(^O^)v

あさみ
posted by お気楽 カカ at 19:57| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。