2009年07月06日

東陽6回目

DVC00018.jpg
暑い…

暑い…


日差しが強い…


アイスのように
とろけちゃいそうな

暑いのが苦手な

エリーナ

です…



今日は

東陽6回目


折り返し地点です


今日は

みなさまに
大好評の
満足体操でした


ラップの芯や
手ぬぐいを使って

足首や足指を
ほぐしていきます


ワタシの近くに座っていた
Kさん


いつも押し車で
来られて

会場までの
階段もスタッフがいないと
不安な方なんですが


靴下を脱ぐと
足指が

むらさきいろ…


血流が悪くなってるなぁ〜


って内心思って
そばにいました


手ぬぐいで
足うらをゴシゴシ

指を1本1本
手ぬぐいでゆらゆら


時間が経つに連れて
少しずつ動きが出たぞ


よしよし



さぁ
左右の違いを比べますよ〜


あら!!!


すごい!!


足指が
ピンクになってる〜


すごいです!


思わず隣に座ってた方も
びっくりして


大興奮!

一緒に喜びました


身体が温かくなったのか
うっすらと
お顔に汗が♪


こんなに
足がポカポカしたのは
久しぶりだ〜


って
言ってくださいました


帰るときに
家でもやったら
もう少し歩くのが
楽になるかなぁ〜

って
ニコニコしながら
帰られました



今日はみなさん
本当によく笑って

足もスッキリして


足だけでなく


心も満足して

帰られました♪


ワタシも今日は
いつも以上に
満足して帰ることが
できました〜
posted by お気楽 カカ at 17:37| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122936201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。