2009年08月05日

サンサン体操(ハートフロア)

090805_1402~0001.jpg
下松サンサン体操inスターピア下松ハートフロア記念すべき第1回目!

さあ、頑張るぞ〜!



あれ?

役員の親睦会?

どうやら
“新たにサンサン体操やってみたい”
って方が今日は都合がワルくなってしまったらしく、お手伝いに参加して下さるサンサン体操役員の方と見学希望の学生さんで初回スタートしました。

ハートフロアはショッピングセンター駐車場の通り道にもなっている為に人通りはあり、4・5人の方が途中ちょっと参加されました。

「次回は立て看板か何か置いた方がいいね〜。」
などの意見があり、しばらく周知に時間がかかりそうです。

このブログをご覧になっている下松市民の方!

毎月第1・3水曜日

13:30〜1時間程度

スターピア下松ハートフロア

誰でも参加可能

無料

サンサン体操やってますので是非参加して下さいね☆

あさみ
posted by お気楽 カカ at 19:32| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125067015

この記事へのトラックバック
×

