2009年08月07日

サンサンフォローアップ

DVC00028.jpg

今日は
まさに真夏日!!


あちぃ〜

じっとしてるだけでも
汗がじわぁ〜っと
出てきます…


夏が苦手な
オネェとエリーナは
とろけちゃいそう…


今日は
下松サンサン体操の
フォローアップ

今現在25ヶ所で
行われている
サンサン体操のグループを

1年間かけて
まわっていってます


今日は
二宮地区


副島も初めての
フォローアップの場所でした


開始は10時なのに
9時55分になっても


だーれも来ない…


あれぇ?


あっ遠くから
日傘をさしながら
歩いてきてる♪

よかったぁ〜


さて10時


この時点で
2人


おー
マンツーマンかぁ♪


なんて話してたら


コソーッと

少しずつ人が
増えてきました♪


和気あいあいと
笑い声が外まで聞こえて
通りかがりの
近所の方が
チラチラと見てます♪


みなさまの
笑顔が今日もたーくさん
溢れていました♪


やっぱり
みなさまの笑顔が
ワタシたちの


元気の源


なんですよね〜♪


みなさまの

笑顔で

夏バテ防止!



って
ちがうかぁ〜笑


エリーナでした
posted by お気楽 カカ at 21:11| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。