2009年10月05日

始まりました〜

DVC00044.jpg

10月になりました〜

今年もあと3ヶ月…


早い…

あっという間です〜


さてさて

今日から
介護予防教室が
始まりました〜

今回は
下松の笠戸島の
奥〜の方にある田舎…

いやいや失礼…

ニヤリ


とてものんびりとした
地域にやってきています♪

まぁ〜
ホントにのどかです〜


今日は初回でした


ここもまた
参加者のみなさまの
キャラが濃い!


70〜80歳くらいの
みなさまですが

肌もツルツル〜

畑仕事もやられるような

元気なみなさまです〜


教室もにぎやか♪


笑いが絶えません〜


やっぱり地域は
いいなぁ〜

楽しい!


今日のみなさまが
どんな変化をしていくのか

また楽しみ♪


新たな出会いに感謝…☆


エリーナ
posted by お気楽 カカ at 18:02| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129560102

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。