2009年10月07日

友愛C

DVC00047.jpg


台風がやってきているようですが
みなさまの所は
大丈夫ですか〜?

山口県は
直撃はないようですが

風がすごいです〜


朝から
雲行きもあやしく

空から
ゴロゴロ〜グワァ〜

って音が聞こえてきます…


さてそんな中

今日は在宅介護支援センターからの
出張講座


友愛Cの3回目でした


インフルエンザも
流行ってるということで

今日はマスク着用です〜


みなさま
いつもの調子で
元気に和気あいあいと

楽しんでらっしゃいます〜


今日は
トイレ安心体操と満足体操


どこに行っても
大好評な体操で


今日のみなさまにも

やはり
大好評〜♪


試してみよ〜

とか


テレビを見ながらできら〜ね
(山口ではできると言います)


なんて
声が飛び交います〜


満足体操の後は

みなさまの足も

色が違ったり
軽さにびっくりして


笑っちゃってます〜


あはは〜


今日も
たくさんの笑いと笑顔を
頂きました〜♪


エリーナ
posted by お気楽 カカ at 12:12| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129698995

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。