2009年10月13日

デビュー

DVC00048.jpg

今日の山口は晴れ〜


キンモクセイの香りに
包まれた心地好い風が
気持ちいぃ〜


今の季節が
一番好きです♪


さて
今日は先週から始まった
深浦での
介護予防教室でした〜


今日は

チームの中で
一番ちっちゃい

あさ美さんの

メインデビュー

でした〜


緊張してる〜


とはいいながらも

途中からは
笑顔もたくさん出てきました♪


みなさんとの
チャッチボールも
ばっちり♪


今日は
のどごしスッキリ体操

ということで


バスタオルを使ったり
舌下体操をしたりと


姿勢と
飲み込む力に
信号をおくっていきました

みなさま

またやらんにゃ〜いけんね


なんて
うれしいお言葉♪

前回の体操
ほとんどの方が
宿題をきちんと毎日やってくださって


感動〜☆


来週も
楽しみだぁ〜♪


エリーナでした
posted by お気楽 カカ at 17:13| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130180520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。