2009年11月04日

友愛C最終回

DVC00058.jpg

いやぁ〜

めっきり寒いです…

明日からはまた少し暖かいようですね〜



今日の朝
車のフロントガラスに霜がおりてました


寒い〜


今日は月1回の
友愛園での介護予防教室


最終回でした


今日で最後なので

体操の他に
問診や体力確認を
実施して4ヶ月前と比較します


みなさま
ニヤニヤしながら
プリントを見ています〜



変化ありましたか〜?


いやぁ〜わからん


とか


こりゃどうなん〜?


ってみなさま我が我がで
聞いてくれます〜


ワタシが


いつものように
ニヤニヤしながら


次回のOB会楽しみに
しちょってください〜


なんて
はぐらかすと


教えてぇ〜ね!


とか


今教えてくれんにゃ
気になって夜も寝れん!


なんて
大笑いしながら
お話しました〜



人それぞれだけれど
みなさま体操を気付いた時にやってくださっているようです〜


ありがたいですね


そんな小さな積み重ねが
未来の自分の体を
変えていくんですよね〜


まずはできることから


そんな思いが
たくさんのみなさまに
伝わるといいなぁ〜



いや!
みんなで広げていきます!


エリーナ
posted by お気楽 カカ at 13:50| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。