2009年12月01日

ミーティング

DVC00069.jpg

今日から12月です


我が体楽喜楽は
今日は朝からミーティングでした


みんなで集まって
しゃべってたら〜


一斉に携帯の音が……


チャラリラ〜


と鳴りました


メールを見てみると


産休で休んでいる
メンバーからの出産報告♪


予定よりも
かなり早かったので


メンバー一同ビックリ!!


でも
朝からうれしくて
ワタシのテンションも
かなり上がります〜


みんなで撮影会して
そのメンバーに送ったり…☆


新しい命の誕生に
本当に喜びを感じました♪

しかも
このタイミングです!


いい子だぁ〜笑


さてさて


今回のミーティングは
体楽喜楽にとって
大きなミーティングでした


だって来年から
チームリーダーが
少しチームから離れるから…


しんみりしちゃうのが
苦手なワタシはついつい
いつものクセで
やっちゃいました…苦笑


なんだか
色々思い出すと
目頭が熱くなっちゃって
笑いでごまかすごまかす〜

あはは…


改めて
存在の深さを実感しました〜


きっと大きな存在がいるから
ワタシたちみんなが安心して
活動できてるんです〜


ありがとうございます♪


これからも
よろしくお願いします


ですね☆


エリーナ
posted by お気楽 カカ at 20:54| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134447104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。