2009年12月21日

あったかい〜

DVC00077.jpg

さて〜
今年も残りわずかです


あっという間に
2009年も終わり…


早いです


土日には雪が積もった山口

今日は
また一段と寒いです〜



そんな中
今日は


東陽OB会と
笠戸深浦での最終回


体楽喜楽フル回転でした


ワタシは
久しぶりに
東陽OB会に行ってきました〜


毎回始まる前に
お世話係さんが今日のみなさんの体調と
教室の様子を話されたりしてます


ワタシも今日は
紹介されました〜♪


いつも元気な
松浦先生です〜

ど〜ぞ〜


パチパチ☆


なんて
照れちゃう…♪


今日で今年最後のOB会だったので
最後は1本締めで終了しました〜☆


また来年も
よろしくお願いします♪



エリーナ
posted by お気楽 カカ at 17:41| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。