2010年01月20日

ミッション


私たち

体楽喜楽は


地域のみなさまが
笑顔でHAPPYになるための
お手伝いをします


をモットーに
活動しています


体と心は
つながっている

体が楽になれば
気持ちも楽になる


体も心も喜ぶ
毎日が楽しくなる


そうすれば地域に笑顔が増える


そんなお手伝いができたら…


そんな思いから
このチームの名前はつけられました


私たちの現場は
本当にたくさんの笑顔に
包まれてます


参加者のみなさまの笑顔をみるたび
本当にうれしいんです


そんな
笑顔の輪を広げたい


1人でも多くの方の
笑顔に出会いたい


2010年体楽喜楽
前進し続けます!


エリーナ
posted by お気楽 カカ at 21:27| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。