2010年03月03日

足腰らくらく教室8回目

今日は足腰らくらく教室8回目です。
 
今回の体操は『トイレ安心体操』です。
 
この体操の目的は尿もれ予防です。
 
尿もれってなかなか言えないけど悩んでる方って多いですよね〜。
 
そんな時にこの『トイレ安心体操』です。
 
この体操は尿を出す力をつけ、尿道周りを締める力をつけて尿もれを予防します。
 
内容もとても簡単でご自宅でも出来るので、どこの講座でもとっても好評です☆
 
今回メインのオネェの分かりやすくもユーモアのあるトークで参加者の皆さんをたくさん笑わせていました。
 
うんうんとうなずく方も多くきっと今日から自宅でも『トイレ安心体操』を実践してもらえると思います!
 
来週参加者さんの声を聞くのが今から楽しみです↑↑
 
 
ちょり
posted by お気楽 カカ at 17:20| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

