2010年05月18日

相手は鏡

DVC00100.jpg

「相手は鏡」


今日の友愛園での出来事



今日のメインは
頼れるオネエでした


今日は雨で
オネエのヘアースタイルも
いつもよりボワッ…



肩胸楽々体操を
お伝えする今日は
肩や胸、首まわりをさする体操です



体操のとき
オネエの髪が手を動かすのに
邪魔になり
髪をかきあげると……




みなさまも一緒に
髪をかきあげちゃった…笑


その姿がまた色っぽかった!
さすがです  笑



みんなで
大爆笑です〜



やっぱり
参加者は指導者の鏡


指導者のそのまんまが
参加者に伝わります


動きだけじゃなく
気持ちも伝線すると思ってます



だから
私たち指導者も
教室を楽しむ♪


体楽喜楽の
モットーの1つです☆



エリーナでした
posted by お気楽 カカ at 17:41| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。