2010年06月09日

周南はじまり〜その中に…

DVC00107.jpg


山口はもうすぐ梅雨入りのようです


紫陽花が綺麗に
咲いているのを見かけます

キレイだなぁ〜



今日から
周南市役所の福祉政策課


との介護予防教室がはじまりました



なんと今回は
周南でも鹿野という
山奥での開催



辺りは
山や畑、田んぼばかり〜



ワタシの大好きな雰囲気です♪


今回の申し込みは
満員の20名!


その中に
なっなんと…



男性が5名!


今まで実施した教室の参加者の方は
8〜9割女性でした


なので
ビックリしながらも
うれしい〜


男性は
外に出るのが億劫だったり

みんなで一緒にやるのが
恥ずかしかったり


自分は大丈夫!
という思いがあったりして

なかなか参加が増えないのが


もったいないなぁ〜


って思っていたワタシは
うれしい限りです♪


みなさま
自然と同じ場所に座られていました〜


その男性陣のキャラがまた濃い!


また来週の
男性陣が楽しみです!




エリーナ
posted by お気楽 カカ at 22:51| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。