2010年08月17日

友愛?最終回



暑い〜


今日の山口も30度を
越えていました…


お盆明けの今日は
友愛@の最終回



みなさまの到着を待っていましたが10分前になっても
参加者は1人


開始時間になって1人



ありゃりゃ…


2人か?


担当の方に連絡してもらうと

ありゃ〜忘れちょった


とのこと



暑いし
1ヶ月に1回だしね〜


とみなさまと話しながら
到着を待ちました


最終回の今日は
体力確認や問診の実施が
あります


ご自身の体の変化や
数値的な変化をみます


1ヶ月に1回でも
家で継続すれば
効果は出てくるはず…


みなさまどうかな?


お伝えする体操は
本当に簡単で家でも出来る体操です


いかに
自分の事として考えて
続けていくか


そこをしっかり
お話していきます


みなさまが
いつまでも笑顔で健康に過ごすことが
出来るように


続けなきゃ意味がない
知っててもやらなきゃ意味がない


そんなお話をして
今日も最後はオネエの1本締めで
終了しました



さぁて
どんな変化があるのかな♪


楽しみなエリーナでした
posted by お気楽 カカ at 21:59| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。