2010年08月19日

下松中村元気あっぷ7回目

早いもので、後半に突入


今日もこの酷暑中
12人の方が、参加してくださいました。


ギンギンに冷えた車での移動の私達なのに


皆さん、徒歩や自転車


見習わないと〜(汗)


今週から、テーマの前に
「いろは体操」が入ります


今まで行ってきた体操の基本中の基本


動きやすい体にするための
準備体操



手をすりすり
あったかい手で
お隣りさんの背中を優しく

すりすり〜


心も体も、ほぐれ
皆さんの笑顔がこぼれます。


人と触れ合うって、優しい気持ちにしてくれますよね



今回のテーマは
「手足軽々体操」
体幹の安定あっての
手足の動き



好評
足裏刺激のラップの芯でコロコロから


黒一点のおじいちゃまが、
皆さんのために、
いっぱい芯を持ってきてくださいました
(≧∇≦)


メインのエリーナ


体幹ついて
繰り返し説明している間も


真剣な眼差しで頷きながらも

マイラップを

コロコロ〜

コロコロ〜


勉強熱心な、皆さん

天然コルセット意識の呼吸も、良い感じ(^w^)


お〜!

座骨に座って綺麗な姿勢


家でも体操されているだけあって

変化が、見られます。


「手が、軽〜い」


「最近、からだが楽になったんよ〜」


嬉しい声が、聞こえます(≧∇≦)


後半、
楽しみで〜す



よぴこ
posted by お気楽 カカ at 22:04| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。